0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地合い悪くとも、サイバーダインの恩恵は強い! * 金属製品 *

【3444】菊池製作所
終値:6,140円 前日比:+580円(+10.43%)

デイトレで購入 +3.0万程

サイバーダインの上場は間もなくですし、この地合いの中でも大引けまで昇り続けました

【3810】サイバーステップ
終値:1,600円 前日比:-109円(-6.38%)

事件ですね~ ( ̄  ̄) 若干、諦めムードで保持し続けます。。。

買値で、売ろうかとも検討中・・・

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/14 】 銘柄 | TB(0) | CM(1)

日経が低推移を続けていますね~

【3810】サイバーステップ

やっぱり、日経に左右されますね。。。難しいです。静観を決め込んだけど・・・

やっぱり、高値の時に売却すべきだったかな。「上がるかも」って、保持は危険分かっているんだけど ( ̄  ̄)

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/14 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

昨年のiPhone5販売時に、指紋認証が話題! * 情報・通信 *

【3782】ディー・ディー・エス
終値:464円 前日比:+78円(+20.21%)

デイトレで購入 +2.5万程

【3810】サイバーステップ
終値:1,709円 前日比:+18円(+1.06%)

よしとりあえず、買値まで戻ってきたよ
このままの調子で (^ ^)b

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/13 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

売るのは諦めます。暫く静観・・・ ( ̄- ̄)

【3810】サイバーステップ

日経は、昨日の終値より上で推移してわいるが。。。

やっぱり、厳しいですね~ (´Д`) 4月には増税があるので、暫く乱高下が続くのかな・・・

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/13 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

前引けまで、終始上昇!!! * 情報・通信 *

【2388】ウェッジHD
終値:19,190円 前日比:+1,490円(+8.42%)

デイトレで購入 +1.5万程

【3810】サイバーステップ
終値:1,691円 前日比:-59円(-3.37%)

早く売りたい。。。もうそれだけ。。。やっぱ株なんて嫌いだーーー (o ><)o

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/12 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)


