021234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主力の肺疾患治療薬「F647」が中国で製造・販売許可を取得。

【2160】ジーエヌアイグループ
終値:417円 前日比:+77円(+22.65%)

デイトレでやりました +7.0万程

今後市場への普及に応じて段階的に売り上げが拡大する。製薬会社から受託する新薬の開発支援は苦戦が続くが、全体で増収。
中国全土での営業・販売費用がかさむが、増収効果で吸収。営業段階から黒字転換。無配継続の見通し。

売上高1億円から10億円ということは確証を得ての黒字予想でしょうとの事で購入

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/02/28 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

日経平均大引け、3日続落。円高が重荷、大引けにかけ下げ渋る

28日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落した。

終値は、前日比 82円04銭(0.55%)安

  1万4,841円07銭

前日の米株式相場が上昇したため上げる場面もあったが、円相場の上昇傾向が重荷となった。後場は上海や香港株式相場の下落や、円が1ドル=101円台半ばまで一段高となったことが響き、株価指数先物への断続的な売りをきっかけに下げ幅を200円近くに拡大する場面もあった。政情不安が深刻化しているウクライナ情勢を見極めたいとの雰囲気も強く手じまい目的の売りも出やすかった様。

ただし、大引けにかけては下げ幅を縮小した。

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/02/28 】 日経 | TB(0) | CM(0)

PCオンラインゲーム大手。

【3810】サイバーステップ

3日程下げていたのが、上がってきたー

後場に期待します だけど、怖いのでもうそろそろ売却を検討・・・

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/02/28 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

海外で活躍するこの銘柄!! * 小売業 *

【3187】サンワカンパニー
終値:6,910円 前日比:+680円(+10.91%)

デイトレでやりました +20.0万程

「上昇トレンドに乗り込むには絶好の押し目買いの機会であり、かつ統計的にも買いが有利な状況ですから、ここは反発を期待しましょう」との事で購入

【3810】サイバーステップ
終値:1,713円 前日比:-77円(-4.30%)

もーやだー (> <) 長期保管したくない・・・。

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/02/27 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

日経平均大引け、小幅続落。ウクライナ情勢重荷、売買低調続く

27日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に続落。

終値は、前日比 47円86銭(0.32%)安

  1万4,923円11銭

親ロシア派のヤヌコビッチ政権崩壊後の、ウクライナ情勢や中国経済の先行き不透明感から、幅広い銘柄に売りが先行。指数先物に断続的に売りが出て、指数の下げ幅は一時100円を超えた。

売り一巡後は下値の堅さが意識され、買い戻しが入った。中国の株式相場が底堅く推移したことも支えとなって上昇に転じ、心理的な節目の1万5,000円を回復する場面があったが、長続きしなかった様です。

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/02/27 】 日経 | TB(0) | CM(0)

サイバーステップ。 * 情報・通信 *

【3810】サイバーステップ

下げてます ここは、気長に・・・ ( ̄ー ̄)

こうなると、3日前に売れば良かったと実感・・・。株は、難しい・・・

株なんて、嫌いだー (o>□<)o ≪≪≪

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/02/27 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

S高達成!! * 情報・通信 *

【3773】アドバンスト・メディア
終値:1,501円 前日比:+300円(+24.98%)

デイトレでやりました +16.8万程
突然の出来高上昇 「後場の動きにも期待が持てます」との事で購入

【3810】サイバーステップ
終値:1,790円 前日比:-168円(-8.85%)

下げてます どーしたものか・・・。ひたすら我慢です (´; ェ ;`)

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/02/26 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

東証大引け、反落。一時上昇も、利益確定売りに押される。売買は低水準

26日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。

終値は、前日比 80円63銭(0.54%)安

  1万4,970円97銭

前日の米株安などを受けて、朝方から売りが先行した。中国市場で上海総合指数が上昇に転じたことから投資家心理がやや改善。日経平均も上げに転じる場面があったが、取引終了にかけて戻り待ちの売りや利益確定目的の売りに押された様。

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/02/26 】 日経 | TB(0) | CM(0)

サイバーステップ。

【3810】サイバーステップ

今は、昨日より下げてます

PS4ソフトの初動販売本数が明日のファミ通で発表されます。鬼斬のダウンロード数の情報が出るかは分かりませんが・・・。上がると良いな・・・ (>人<)

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

【 2014/02/26 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

太陽光発電システムを販売!! * 卸売業 *

【3150】グリムス
終値:1,414円 前日比:+300円(+26.93%)

デイトレでやりました +16.0万程

【3810】サイバーステップ
終値:1,958円 前日比:-184円(-8.59%)

先日のS高は、何だったのー ( 〇□〇)

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/02/25 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)


