091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで、下がるのかなぁ~。。。

【3810】サイバーステップ

またまた、買値近くまで戻ってきたよー (T T)

今週で、残り全部売却したかったけど。。。上がるのかなぁ~

暫く保持し続けなきゃいけないのかなぁ・・・ 憂鬱・・・ (´Д`)

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/12 】 銘柄 | TB(0) | CM(1)
ん~~~自分は日経 天井超えたと思っています
一時的には15000円いくかもしれませんが 良い材料がみあたらないし 海外勢は 消費税が 上がるまで 買いでいくと思っていましたが ウクライナ情勢 中国の諸問題で すでに 売りに切り替わったのかと思います
明日上がるなら まだ望みはあります
明日 今日と同じか下げなら 上がるのは厳しいかな
個人の判断ですので どうなりますか
自分のスタンスは 9割空売りです
【 2014/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



