0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東証大引け、大幅続落。米株安・中国PMI減と、悪材料重なる

20日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に続落した。

終値は、前日比 317円35銭(2.15%)安

  1万4,449円18銭

下げ幅は4日(610円)以来の大きさ。低調な住宅関連指標を嫌気した前日の米株式相場の下落を引継いで安く始まった後、2月のHSBC中国製造業購買担当者景気指数(PMI)速報値が市場予想を下回ると売りが加速の様。

主力株はほぼ全面安となり、ベースアップ(ベア)の実施が伝わったトヨタも売りに押された。

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/02/20 】 日経 | TB(0) | CM(2)
下がるなら 下がる 上がるなら上がるで 落ち着いてほしいところです
売りにも買いにもいけません
【 2014/02/20 】 編集
コメントありがとう御座います。
ブログ始めたのが最近で、まだまだ不慣れです・・・。

コメントありがとう御座います。返事が遅くなってゴメンナサイ m(_ _)m

日経平均にも左右されちゃうので、株は難しいですね~ (´ ▽`)

地道にお互い頑張りましょうv-237
【 2014/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



