021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売るのは諦めます。暫く静観・・・ ( ̄- ̄)

【3810】サイバーステップ

日経は、昨日の終値より上で推移してわいるが。。。

やっぱり、厳しいですね~ (´Д`) 4月には増税があるので、暫く乱高下が続くのかな・・・

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/13 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

前引けまで、終始上昇!!! * 情報・通信 *

【2388】ウェッジHD
終値:19,190円 前日比:+1,490円(+8.42%)

デイトレで購入 +1.5万程

【3810】サイバーステップ
終値:1,691円 前日比:-59円(-3.37%)

早く売りたい。。。もうそれだけ。。。やっぱ株なんて嫌いだーーー (o ><)o

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/12 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)

日経平均大引け、大幅反落。1万5,000円割れ、4日以来の安値

12日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に反落した。

終値は、前日比 393円72銭(2.6%)安

  1万4,830円39銭

4日以来の安値で終えた。下げ幅は2月4日(610円)以来の大きさとなった。前日の米株安や円相場の上昇を嫌気した売りが先物に先行し、心理的な節目の1万5,000円を下回ったことから損失限定の先物売りが一段と膨らんだ。銅の国際価格急落を受けて、中国景気に対する警戒感が高まり投資家が運用リスクを避ける動きを強めた。国内でも景気の先行きに対する懸念が浮上し、投資家心理が悪化した様です。

14日に株価指数先物・オプション3月物の特別清算指数(SQ)算出を控え、日経平均先物への売りが相場を押し下げた面もあった。先物の売買が膨らむ一方、現物株の積極的な取引は手控えられた様です。

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/12 】 日経 | TB(0) | CM(0)

なんで、下がるのかなぁ~。。。

【3810】サイバーステップ

またまた、買値近くまで戻ってきたよー (T T)

今週で、残り全部売却したかったけど。。。上がるのかなぁ~

暫く保持し続けなきゃいけないのかなぁ・・・ 憂鬱・・・ (´Д`)

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/12 】 銘柄 | TB(0) | CM(1)

年初来高値更新♪ * 卸売業 *

【3390】USシステム
終値:166円 前日比:+14円(+9.21%)

デイトレで購入 +1.9万程

私が使っているサイトで、「この銘柄に注目です!」との事で購入

【3810】サイバーステップ
終値:1,750円 前日比:+5円(+0.29%)

最後は、昨日より上げで終わったので、「ほっ」としてます (* ̄o ̄)=3
今週中には、絶対売る

楽して稼ぎたい方はコチラ

いつも応援ありがとう御座います♪ o(´▽`*)/
ポチっとして頂けると嬉しいです d(>ω<*)

ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【 2014/03/11 】 銘柄 | TB(0) | CM(0)


